昨日のジムは賑やかでした٩(ˊᗜˋ*)و

3B2A6B9C-4737-4919-8A55-C9FD6D3AC090-300x169
morito205

つい先日9月になったかと思ったら早くも下旬💦💦早いーーーーー

てか、下旬の楽しみが😊

9月30日にはRIZINがありますねー( *´艸`)みなさん📺見られますか⁇

〝那須川天心vs堀口恭二〟

2人とも応援したい(*´罒`*)💕

今まで格闘技は一切見た事がなかった私ですが、旦那と結婚して最近はよく見るようになりました✨✨TV見ながら1人で騒いでます😊笑

30日が今から楽しみですね🎶

 

さて昨日のジムは賑やかでしたよーー✩︎⡱

 

 

皆さん頑張ってました

スパーリングもしてましたよ(≧∀≦)

対戦相手はまだ高校生‼

高校生からいいパンチ🥊もらってました笑

20時からは女子のレッスンもありましたよ( *˙︶˙*)و

相変わらず楽しそう😊♪昨日は木曜日なのでキックボクシングの基礎を練習する日でしたね♪レッスンが終わった後も皆さん居残り練習してて(*¨*)♡

頑張ってますね🍀

 

だいぶ涼しくなって動きやすくなりましたが、運動をした後はやっぱり汗がすごいですねっ

スポーツの秋‼

皆さんいい汗をかきましょう。゚✶✶.ヽ(*´∀`*)ノ.✶✶。゚

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

 

体験・見学受付中です😊

お電話でのお申込み070-4491-7323

BMS古賀のホームページはこちら☞https://www.fukuoka-kakutougi.com/

🍀BMS古賀mika🍀

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました