平均視聴率30パーセントってすごいですね😊

morito205

昨日の月曜日は日曜日にあったサッカーの試合観戦📺で

寝不足の方もおられたのではないでしょうか??

旦那が月曜日の朝から『昨日のサッカーの視聴率30%ってよー(゚д゚)!』

ってびっくりしてました笑

サッカー好きな方はしばらく寝不足の日が続きそうですね😊

さて昨日のジムの様子です♬

伊龍トレーナーとミット打ちの練習✩︎⡱

Yさんは昨日初めて格闘技パンツをはいての練習です✨✨

横にスリットが入っているのでキックがしやすいって言ってました(*^^*)

BMS古賀では格闘技パンツのセール継続中ですよ‼

残りが少なくなってきましたが、まだの方は是非(≧∀≦)

そして松下さんはボクシングの試合後なので久々に

キックの練習してました٩(ˊᗜˋ*)و

 

昨日は体験のご連絡も数名いただいて‧⁺☆*

ありがとうございます😊

 

まだまだ、見学&体験受付中です( *˙︶˙*)و

お電話での予約は 070-4491-7323

BMS古賀のホームページはこちらから☞https://www.fukuoka-kakutougi.com/

🍀BMS古賀mika🍀

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました