お知らせ

合同スパーその3

morito205

第三弾となりました!きょうで完結ね!

第七試合 松下vsともひろ

この戦いはスタミナ地獄と言っていいような試合でしたね。

近距離からの乱打戦、特に対戦相手のともひろは乱打タイプのファイターでした

闘うコツとしては必ず左右で降ってくるのでガードしたほうの手で攻撃、これを2.3回繰り出せば止まる可能性ありですね

もう一つは、乱打してくる時にステップアウトして一瞬距離を取る方法です。カウンターを狙うならこの方法が一番いいかな

某はじめの一歩でも使ってるボクサーいましたね。

第8試合 いやどみvs三好

この試合はなかなか見ごたえのある戦いでしたね。

スピードのいやどみ、パワーの三好ってかんじですかね。

体重差もあるんでまあ仕方ないか。

いやどみくんはもう少し前後のステップがうまくなるとかなり強くなるでしょうね。

ガードせずに頭を振るタイプなのにインファイトがにがてって。。。。

がんばれよ!!!

 

 

第9試合 仁科vs正和

変則ボクサーの正和。この人のボクシングはなかなか面白いですね。

こういうタイプと戦うのはなかなか難しいですが基本をしっかりしていればダメージをもらう事はあまりないので

しっかり基本を練習しておきましょう。

 

 

そして最後に

第10試合 達也vs三好

こちらも西戸崎のお二人です。いやーなにってスタミナすごいな。。。

俺なら一ラウンドでくたばるね。

 

という事で

3月17日の合同スパー参加の皆様お疲れ様でした!

次回またやりたいと思いますので参加を目指して練習しましょう!!

きっとすぐできるようになりますから!!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました