会員様の声

会員様の声 /40代

morito205

 

 

【お名前】 波多江 様   /  男性

【年代】 40代

【入会前の格闘技の経験】

ボクシング10年(週に1回 ゆるーーーーく)

 

 

【入会のきっかけを教えてください】

前のボクシングジムが無くなり、新しくジムを探していました。

『にほんいちゆるい』に惹かれて入会しました。

【週に何回通ってますか】

最初は2回だったけど、『※ゆるマス』にドはまりして今では4~5回来ています。

※マススパーをさらにゆるく行ってます

 

【始めてよかったと思う事はありますか】

入会した時は75㎏あった体重が、今では62㎏をキープできているので良かったです。

以前のジムで10年ほどゆるくボクシングをしてましたが、戦い方がよくわからなかったです。

今は戦い方も教えてもらい、ゆるマスで楽しみながら練習しています。

キックボクシング・ボクシング・ボクシングのゲーム性等 面白さがわかってよかったです。

同年代のジム友もたくさんできて楽しいです。

 

【入会前と比べて変わった事・入会してからの効果を教えてください】

運動不足でメタボ体型でしたが、無駄な贅肉がつきにくくなりました。

しっかり楽しみながら動くので夜もぐっすり眠れます。

 

【入会を検討されている方へ一言お願いします】

子育てや仕事もひと段落した中年の『おじさん』には超おススメです。体も引き締まり、運動不足も解消、そしてジム後のビールが最高👍

格闘技初心者も楽しめる『ゆるマス』は他にはないやり方だと思います。

会長やトレーナーの皆さんがフレンドリーで色々技術的な事も気軽に聞けて良いです。

しかも強いので尊敬できます。

 

 

アンケート、写真掲載のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました