トレーナー紹介2人目です

morito205

10月に入り一気に寒さが増しましたね💦

去年はずっと暖かかったような気がして。。今年は早々と衣替えをしました(*Ü*)

急に寒くなってきたので、皆さん体調にはお気をつけくださいね💛

 

さて、今日はトレーナー紹介2人目、山本トレーナーの紹介です✨

少林武術、空手、ムエタイの経験があって

通算18年‼️😲

子供の頃からずっと格闘技と共に育ってきたんですねー( *˙︶˙*)و

そして山本トレーナーの細さの秘密は。。

自分の休みの日やトレーナー業務の前にジムにきて、自分の筋トレも欠かさず 鍛えまくり💪だから??ですかね笑

女性専用のグループレッスン・美ボディーキックも担当してくれてますよ😊

 

美BODY目指したい方、引き締まった身体になりたい方、山本トレーナーに教えてもらって下さいねp(´∇`)q

 

 

🥊BMS古賀🥊

福岡県古賀市天神5-11-1

(国道495号線沿い)

≪営業時間≫

平日17時~23時 (最終受付22:30)

土 15時~21時 (最終受付19:30)

日祝休み

ABOUT ME
記事URLをコピーしました